※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下品な話なので苦手な方は見ないで頂きたいです(ノ_<)旦那が一人でシた…

下品な話なので苦手な方は見ないで頂きたいです(ノ_<)

旦那が一人でシた後のティッシュがほんとに臭くてイライラします。
キッチンの蓋付きのゴミ箱に捨ててあるのをたまに見つけるのですが、蓋を開けた瞬間臭います。
本人はその異様な臭さに気付かないんですかね?😂
だいたい私と子供がお風呂に入ってる隙に捨ててあります。

それは男性特有の生理現象なので仕方ないですけどほんとに臭いのがムカつくので言いたくなります💢
トイレでして流せ💢💢💢笑

同じような体験の方いますか?🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーで拭いてその都度流してもらってます😂

  • ママリ

    ママリ

    それって事前に臭いからそうしてって伝えたんですか!?🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間経つと臭いが気になっちゃうからトイレットペーパーが流せていいんじゃない?💡って提案しました😂
    クサイとか言うと喧嘩に発展して面倒なのは嫌だったので😂

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    提案するのも凄いです😳
    サラッと言うのも大切ですね😚
    ありがとうございます^^♪

    • 10月16日
はじめてのママリ

普通、ティッシュペーパーで拭いて流すでしょ?臭いんだけど。ってキレていいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!!
    ほんとにキッチンとかリビングにあったら臭すぎるからもう言おうと思います😂💦

    • 10月16日
ママリ🔰

その匂いを本人に嗅がせたらいいと思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですよね!!!!
    吐きそうな匂いですもんね。
    思い出すだけでムカつくし吐き気がします😤

    • 10月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あの、独特な匂いは恐らく慣れることはありませんね…
    本人はわからないもんなんですかね?🤔💦
    吐き気するのはわかります🤣🤣

    • 10月16日
ままり

うちの旦那はみんなが寝た後にトイレでして流してます😂
寝たと思ってるだけで私は起きてる時ありますが寝たフリしてます😂

臭いのは嫌ですね💦絶対言っちゃいます笑

  • ママリ

    ママリ

    みんなが寝てからトイレでやって流してくれるなんてマナーのある旦那様ですね🥺うちの旦那にも見習ってほしいです😖
    やっぱりみなさん直接伝える派の方が多くて驚きました‼️
    共同生活する上でこういうことも我慢してたらダメですよね🤣

    • 10月16日
deleted user

ゴミ箱どころか、旦那は和室部屋なんですが
いつもそこに布団置くのですが、臭いが充満して
臭すぎてファブリーズぶっかけまくったことあり
和室の前が玄関なので、玄関まで臭ってて誰かが
来たときに臭ったら嫌だから1人ですんの辞めて
くんない?臭いんだけど。
ってはっきり言ったことあります😂
妊婦時期だったのでつわりの原因にもなり最悪
過ぎたの覚えてます笑

  • ママリ

    ママリ

    えー!そんなことがあったんですね。。😨💦
    臭い充満するほどしてるって思うとちょっと引いちゃいますし私もキレてしまいそうです😤笑
    毎日部屋入る時とか自分で臭いとか思わないんですかね⁉️
    それが不思議でたまりません。

    • 10月16日