※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日のコスモス鑑賞、子供の服装に悩んでいます。長袖や半袖、どちらがいいでしょうか?参考になるコーディネートを教えてください。

鹿児島県在住の方!
明日気温が少し下がるみたいですがお子さんの洋服
どんな感じにしますか?😯
コスモスを見に山の上のほうに行くので余計に冷えるかなと思うのですが…
長袖を着せると暑いかなと思ったり💭
半袖に長ズボンにパーカーとかがいいですかね
長袖ロンパースにレギンス?レッグウォーマー?
参考にしたいのでこの時期のコーディネート教えてください!

コメント

みょんみょん

最高気温が25℃となってたので普段よりかなり寒くなりますよねー😵
山の上に行くなら尚更寒そうですねー😖
出かける時の気温次第ですが、もし涼しいか暑ければであれば半袖半ズボンで、何か羽織るもの持っていきます!
寒ければ半袖半ズボンにパーカーでいいと思います!
一応着替えとして半袖と長袖とどちらも持っていきます🤗
ロンパースででかけるのなら長袖ロンパースにレッグウォーマー履かせるか普通に長ズボンか半ズボン履かせますかね〜🤔
あと何か羽織るものと!

長文になってしまいました💦
コスモス楽しんできてください☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    急に気温下がりましたね😖
    風も強いので余計に寒く感じます(;o;)
    もう少し時間たってからの気温で
    なに着せるか決めたいと思います☺️
    でもパーカー持っていけば一番無難ですよね😉👌
    初めての秋でなに着せればいいか分からずだったので
    すごく助かりました🙇🏻‍♀️
    みょんみょんさんも妊娠中とのことなので
    お体冷えないよう気をつけてくださいね❣️
    コメントありがとうございました✨

    • 10月17日