※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那への気持ちがよくわかんなくなります。いないと困りますが旦那は短…

旦那への気持ちがよくわかんなくなります。
いないと困りますが旦那は短期だし怒ると声がデカくなります。
子供が言うこと聞かないと大きい声でなんか行ったりするのでそんな怒るなって言うと怒ってないしそう言われるとイライラするとか言われは?ってなります。
こっちが疲れてるのお構いなしに夜の行為を誘ってきてやだっていうと不機嫌になり俺の頼み事はこれしかしてないみたいな言い方します。たしかにお金欲しいとか他のことは頼み事してきませんが喧嘩すると帰らないとか言ったりそういう発言も私は子供いるけど男はなにも考えずにそれを言えるって思うと腹立ちます。
それに私のひいおばあちゃんが亡くなった日も旦那は2回くらいしか会ってなかったし身内しか来てなかったのになんで読んでくれなかったのか、仕事早く終わったのにみたいな言い方しましたが次の日行ったら携帯ずっとやって漫画読んだりしてました。人付き合いできないのにそういうのきたがるのがイライラするし周りに気を遣わせるって思うと私も気遣います。
歯も私がいる時は磨いてるけどいない時は磨かないしどっかふらっと出かけるってなっても着替えたりしないで起きまき寝巻きみたいな感じになってるのもそうだし全てがイラついてしまいます。
私のおばあちゃんと住んでますが私とお風呂に入りたいのかわかんないけどやだというと不機嫌になるし子供いるのに入ってくる時もありいくらおばあちゃんいるからと言っても自分の子供くらい見ろよって思います。
出張で週に1回しか帰ってきませんが2人目を考えていてでも旦那と共にもう一人育てられるのかって考えたら厳しいだろうなって思ってます。
なんだかんだ子供優先じゃないというか、、、。

産後からです。いつになったらこの気持ち治るのかな?って思ってますがもう治らないんですかね...

コメント