※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて、おもちゃ屋でアニメのおもちゃが欲しいと思っているが、他の興味も大切か悩んでいます。

4歳の誕生日プレゼント🎁

今日プレゼントの下見でおもちゃ屋さんに行ってきましたが、知育系のものやお絵かき系は一切興味無し
今ハマっているアニメのおもちゃのシリーズだけ欲しがっている模様
正直おもちゃばかりで良いのか…とも思っています😢まだ4歳だし、園に入れるのはこれからになるので他のものに興味示すのはこれからだから今は気にしなくても良いですかね😢

コメント

自転車とかはどうですか?
うちは来月4歳の誕生日ですが、自転車あげる予定です

• 036

036

自転車は引越しがあるので次の誕生日にあげる予定です!

• 10月16日
ナミ

4歳の誕生日、自転車の予定でしたが、近くで乗るのが危ないので断念しました💡
プリキュアのメイク塗り絵?がいいとのことで、安いですがそれです☺️✨
塗り絵は100均とかでも結構買っているのですが、色んな色を使って塗ったり、薄く塗ったり濃く塗ったり、自分で工夫して考えてできているのでオススメです∩^ω^∩

• 036

036

自転車考えてましたが、本人はストライダーの方がまだ好きなようです!
    塗り絵たくさんあるんですが自分からやろうとしないんですよね🙁

• 10月16日