※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

15w6dの検診で性別が気になります。エコーで不明瞭だったけど、男の子か女の子か知りたいです。女の子の可能性は高いでしょうか?

性別についてです。
15w6dで検診を受けて来ました!股間のエコーを見せてもらいましたが、白くモヤモヤしていて付いてなかったです😖先生はまだ分からないとおっしゃいましたが、男の子ならそろそろ分かる時期ですよね?
女の子の確率が高いでしょうか?🥺

コメント

ママリ

息子の時は25週までハッキリ分かりませんでした!ずっと隠してたのか見えなくて😅笑

2人目もまだ見えなくて性別わかりません!

  • 3児のママ

    3児のママ

    M時にお股開いてだので付いてたら見えるのかなーと思ったんですが、先生に見えないねーと言われてしまい🥲付いてないからかなーと思いました。

    画像は白くモヤがかかった感じでハッキリとはわからなかったです😭ママリさんのように遅いこともあるんですね!

    • 10月17日