※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月末に義姉の家で合同でハロウィンパーティーをする事になったのです…

今月末に義姉の家で合同でハロウィンパーティーを
する事になったのですが義姉が全て用意してくれようとしているのですがさすがに申し訳ないし全部やって貰うのは気を使うので
LINEで「私も何か買って持っていきますね!ご飯系かデザート系どちらの方が良いですかね?」と用意するものが被らない様に聞きましたですが『ほんとに気を使わないで!手ぶらで来てくれて大丈夫だから!』と言われてしまいました😭
一応それでも流石に手ぶらでは行けないので甥っ子君へのハロウィン仕様にしたお菓子セットとケーキ屋さんでハロウィン限定のカップケーキを人数分買って行こうと思っているのですが他にもご飯系?も何か一品持っていきたいのですがこの時期なので手作りは無しで移動時間車で1時間半なんですがそれでも大丈夫なご飯ってなにかありますか??(デパ地下などで帰る物)
あと他に皆さんならどんな物を用意しますか??

コメント

なち

今の季節ならだいたい大丈夫な気がしますが、おねえさんと被る可能性もあるので、あまっても保存しておけるお高いジュースとかがいいのかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦
    ご飯系で何か持っていける物を考えてました😭
    飲み物は書いていませんがもともとも持っていくつもりです😊❗️

• 10月16日