※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今35wで、2日前から年長の娘がとびひにかかり夫は帰るのが遅いので1歳の…

今35wで、2日前から年長の娘がとびひにかかり
夫は帰るのが遅いので1歳の子が伝染らないように別々でお風呂に入れてたけど、
昨日から下の子が高熱出してぶつぶつが出てきたから病院行くと、手口足病…。
とびひもうつってるみたいで機嫌が凄く悪いです…。
抱っこ抱っこで椅子に座っての抱っこは許してくれず立って抱っこしろと…。
妊婦後期から左肩が炎症起こしてるみたいで、痛いし立って抱っこはキツいのに…(´;ω;`)

そんな中夫は仕事…それは仕方ないけど
仕事終わった後今日は創立記念だそうで
私の家から2時間くらいかかるホテルでお祝いがあるそうです。
他の人たちはみんな泊まりで3次会まであるけど、
夫は日帰りでいいらしく、早くて23時くらいに帰ってくるのかな…。
出たくない言ってたけど、社長が絶対参加だって…。

ほんとなんなんその会社…早く転職決まって欲しいです(´;ω;`)

コメント