※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

宮城県大崎市で保育園を探しています。4月から年少児の息子がいるため、おすすめの保育園or幼稚園を教えてください。教育やイベントに力を入れている園が希望です。

宮城県大崎市で保育園を探しています!
今は私の地元にいるのですが、4月から夫の実家の近くへ引っ越す予定です。
4月から年少児のクラスの息子がいるので、保育園or幼稚園でおすすめの園を教えていただきたいです!

今通っている園がかなり教育やイベントに力を入れているので、同じような園が嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

太陽保育園と虹の精保育園個人的におすすめです‼︎系列園です😊
教育に力入れてるのと茶道教室もあり礼儀も身に付けれるのも良いと思います🎶

• miho

miho

返信ありがとうございます!!!
    保育園でも教育や所作に力を入れてるのは魅力的ですね!
    調べてみます😊

• 10月24日
たろうちゃん

純心幼稚園、満3で通っています😊来年度年少なので同じ学年ですね😊純心はマーチングをやっていて、年長さんで大会にも参加するみたいです🥁✨通っていて不満は無いですし、入れて良かったと思っています😊ご参考までに✨

• miho

miho

年長さんでマーチング大会!すごいですね😆
    幼稚園も視野に調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月24日