※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に水下痢になる方いますか?もうすぐで生理が来そうなのですが朝起…

生理前に水下痢になる方いますか?
もうすぐで生理が来そうなのですが
朝起きたら水下痢で
え?ってなってました😅
熱は微熱だし、生理前は体温高いし
倦怠感とかは特にないけど、、、

初めての事でして😣

食事に関しては、食中毒は避けたいので
加熱は凄いして、お肉も火の通りを
めちゃくちゃチェックします笑
昨日食べた唐揚げもそうでしたし
旦那も妹も大丈夫そうなので違うかなーと😅

コメント

くり

生理前と終わる頃にお腹が緩くなります😅
水まではいかないですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてでびっくりしてます🥲
    もう子供からもらった
    ノロウイルスを思い出して😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は毎月のようになってました。
ホルモンの影響なので食べ物に気をつけていてもダメで嫌になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水下痢ですか?
    初めてでびっくりしてます😅

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに体調悪かったりするときは水下痢のようになります。まさに今、季節の変わり目なんかは特に。嘔吐や一日中下痢ってことは無かったので、出すもの出して落ち着いてきてたら様子見でいいと思いますよ。

    • 10月16日
ままりん

水下痢まではいかないですが生理前と生理中はお腹グルグル🌀下痢です😂

Huis

生理前では無いですが、出産のときに水下痢になりました💦ホルモンの影響という点では同じなので、生理周期でもなることあると思います🤔本当にウイルス性かと思うくらい水で、産んだ瞬間に治りました!

ママりー

私も生理当日とか下痢しやすいですー😭
それまでは便秘します。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
あれからもう何も無く
何だったんだろ?って感じなんですが😅
大丈夫そうです!

たくさんお返事頂き
ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

deleted user

生理期間はホルモンの影響で下痢も起きやすいですよー!