※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
妊娠・出産

13日の夜、高位破水して陣痛が来ず。子宮口2センチ硬めで羊水も残っている。明日の朝に陣痛を促す予定。自然に進まず、心配しつつも赤ちゃんは元気。促進剤で進まない場合、帝王切開になる可能性も。待つ覚悟で明日の朝まで様子を見る。

13日の夜10時前に高位破水して
まだ陣痛が来ません😭😭😭
子宮口2センチ硬めと言われ、、、
羊水もまだたくさん残ってるとの事、、
明日の朝陣痛付けると言われました🥲
1人目も促進剤だったので今回は自然に!
と思っていましたが叶わずです💦
後から入院した方は皆さん無事に
出産された方ばかりで赤ちゃんの泣き声が😭
私も早く産みたいな〜と思いがらも
ビクビクしています💦
促進剤使っても進まなかったら
帝王切開になるんですかね😣?
明日の晩で72時間になります、、
今のところ感染の心配もなく
赤ちゃんも元気なのが救いです😢💕
おりてきてる感じも張りも全くなく、、
促進剤覚悟で朝まで待ちます🤣

コメント

げーまー

24時間以内に促進剤じゃないんですね!
わたしも2人目促進剤使って
痛すぎたので今回こそは!と思いましたが
高位破水で促進剤でした😂
明日には会えそうですね!
頑張ってください⭐️

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    結局陣痛来なかったので促進剤になりそうです😢
    今日会えるといいです😢💕
    ありがとうございました😊

    • 10月16日