※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

明日コロナワクチン1回目接種に行きます。副反応心配で緊張しています。体質が重いため、副反応が心配です。副反応の経験がある方、どうでしたか?個人差があるとは思いますが、教えてください。

明日やっとコロナワクチン1回目打ちに行きます。副反応怖すぎて、今から緊張しています...

と、いうのもなにかとかかると重くなる体質のようで..
悪阻も酷く、重度妊娠悪阻と診断され2週間入院したり、結婚前は胃腸炎を毎年発症して点滴入院したりしていました。実家の家族や兄妹には、副反応重そうだよね〜と怖がらせに来ます😢😢😢

熱なんて2年くらい出してないので、ほんとにビクビクしてます....

こちらでも沢山副反応の投稿見ましたが、改めて教えてください💦皆さん副反応どうでしたか?
特に私のようにつわりや病気自分も重いよーという方、副反応は個人差あるので同じとは限りませんが..もしいたら、、教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

まき

ファイザー打ちました。
1回目は腕の痛みだけで、2回目は今日打ってきましたが今の所腕の痛みだけです。

緊張すると血圧が下がったりなど具合が悪くなるので、どんとかまえて行った方がいいですよ!

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます。どんと構えて行ってきました!腕が痛いのと微熱でそこまでではありませんでした。気持ち大切ですね。ありがとうございます。

• 10月18日