※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

2歳の男の子におすすめのおもちゃは何でしょうか?息子へのプレゼントに悩んでいます。現在はgakkenニューブロックやプラレールを持っています。

2歳0ヶ月前後の男の子、
なんのおもちゃでよく遊んでますか?🥺

来月2歳になる息子へのプレゼントが
なかなか決まらないので
参考にさせて頂きたいです🙏

たくさんのご回答お待ちしてます😭💕

ちなみに今は
gakkenニューブロック
プラレール
は持ってます!🚄

コメント

あちゃん

Bバイク?ペダル無しの自転車はどうですかね?
我が家は今下の子も乗ったり上の子も乗ったりしてますよ!

Nao☆ミ

ジャングルジム(すべりだい、ブランコ付きで、ブランコが大好き😊)
トランポリン
型はめパズル
アンパンマンのパン工場やアイスクリーム屋さん、コンビニなどのおままごと関係
…ですかね🤔
うちはトミカ、プラレールはまだあんまり興味ないらしく💦

お外の物だと三輪車です😊

km

うちはトミカにハマっているので、音が鳴って大きいパトカー、消防車、救急車のセット?とダンプ、ブルドーザー、ショベルカーのセットをもらってました😂
もちろんそれが今のスタメンですが、コロールでお絵描きや、鉄棒と滑り台つきのジャングルジムもよく遊んでます!

はじめてのママリ🔰

アンパンマン大好きでアンパンマンブロックとレゴデュプロ持ってますがずっと遊んでます😊

じゅん

ブリオ、レゴデュプロ、ジャングルジム、ディーバイク、タッチペンは毎日やってますね✨

保育園ではニューブロック、マット遊び、おままごとをよくやってるみたいです😊

おもち

おはようございます!
息子はプラレールにはまってます。とにかく新幹線!!トーマス!ですね☹️あとは消防車とか働く車もすきです🤨