※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
雑談・つぶやき

YouTubeの広告とかでよく最初に「あーん。」みたいなシーンがあって浮気…

YouTubeの広告とかでよく最初に「あーん♡」みたいなシーンがあって浮気とか匂わせてるのに読み進めてもそのシーンも回収もなくてハッピーエンドになってる怪しいサプリみたいなやつありません?(笑)

たまに気になって見ちゃうんですけどほぼ初めのシーン関係ないなーと思いました😂

コメント

最近それ全く同じこと思ってました🤣笑

• れの

れの

ですよね😂

たまに初めのシーンが気になって見ちゃうんですけど肝心なシーンなくて見て損したなって気持ちになります🤣

• 10月16日

めちゃくちゃ思います!!😂

だいたい「〜と、気になる続きの前にこれを紹介!」って感じでサプリの紹介はじまって、「この動画をみてくれた人限定です!売り切れてたらごめんなさい!」って言われてから、匂わせの回収なしでハッピーエンドのシーンがきます😂

• れの

れの

脳内で再生されました🤣

初めのシーンが気になって見てるのに一切触れられず見終わった後に「なんて時間を無駄にしてしまったんだ…」と悲しくなってきます😂

釣られたぜ…(笑)

• 10月16日