※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

埼玉の桑島レディースクリニックで出産された方々いますか😥??

埼玉の桑島レディースクリニックで出産された方々いますか😥??

コメント

れんこ

桑島で出産しましたよ!
分かることがあればお答えします*^^*

• ぴ

ありがとうございます!!
    聞きたいんですが出産当日は赤ちゃんとの面会が出来ないって本当ですか??

• 10月12日
  • れんこ

れんこ

特にそういうお話はされたことなかったです。
    出産した時間や状況ではその可能性もあると思いますが、それは桑島さんに限らずですよね。
    あ、もしかしたら赤ちゃんを20:00から夜預かってくれるので、その時間の関係かもですね。
    確か20:00-11:00まで預かってくれるので母体を休めることができます。
    母子同室ではないです。

わたしはお産が大変だったのもあって、当日会う体力がありませんでした。
    直接会えなくても赤ちゃんが管理されているお部屋が窓越しに見れるので、元気かどうかの確認はできます。

検診の際二階に行ってみると分かりますよ^^

• 10月12日
  • ぴ

そうなんですね!
    この前母親学級に参加した時に当日は体を休めるために面会はないって言ってた気がしました😅😅

れんこさんは普通分娩でしたか??

• 10月14日
  • れんこ

れんこ

病院がそう言ってるならそうなのかもです。
    わたしは夕方のお産で処置が終わって病室に戻れたのがもう赤ちゃん預ける時間だったので会えなかったと思ってました。

普通分娩で進みましたが、途中で赤ちゃんが旋回異常だったので赤ちゃんの向きを変えながら最終的には吸引分娩でした。
    お隣の方も偶然にも吸引分娩でした。

• 10月14日