※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

人工授精後に陽性の妊娠検査結果が出たが、出血と濃さに不安。下腹部に痛みも。状況が気になる。

初めましてm(_ _)m妊活2年目のaiと申します。どうしても不安で分からず、教えていただけたら幸いですm(_ _)m

9月17日に人工授精をしました。
その後17日からデュファストン(黄体ホルモン)を13日7時15時23時と1錠づつ飲んでました。

10月1日が生理予定日。3日になっても生理が来ない。5日に血が出ました。でも1日で小さじ1杯分くらい。あれ?っと思い6日目に妊娠検査薬を使ったら陽性でした。でも出血してるし…。

不安になり今日の15時過ぎにまた検査し、陽性が出たのですが…初めての赤ラインで、この濃さが陽性なのか、ホルモン剤の投与で陽性なのか、子宮外妊娠なのか分かりません😢
出血もしているし、この薄さは駄目でしょうか😖

昨日、今日と下腹部にチクチク時たま痛みを感じます。
血の色は赤いような…黒いような…です。

教えて下さい(>_<)宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

め

出血は心配ですね(´;ω;`)
まだ出血は続いていますか?
ホルモン剤投与で陽性かは分かりかねますが、私が娘を妊娠した時はそのくらいの線でしたよ♬
無事妊娠されてると良いですね♡

• ai

ai

ご丁寧にありがとうございます😖♡人工授精4回目で、初めての陽性反応で(>_<)凄く嬉しかったんだけれど出血が…(涙)調べたら化学流産てか子宮外妊娠とか…。出血はちょっとですが、おトイレ行くたんびふくと血が付いてきます(>_<)お腹のチクチク痛みは今もあります😢明日病院へ電話してみます

• 10月7日
  • め

そうだったんですね(´;ω;`)
    病院に電話するのが1番ですね♬
    出血が少量でしたらまだ可能性はありますよ୧( "̮ )୨✧︎
    ただ切迫流産気味なのかもしれませんし安静になさって下さいね‼︎

どうか無事に妊娠されていることを微力ながら祈っています‼︎

• 10月7日
  • ai

ai

安静にします😖本当に本当にありがとうございます😢❤️❤️

• 10月7日