※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

高温期18日目で妊娠検査陽性。仕事中に出血あり、心配。病院受診を検討中。流産の可能性に不安。職場には未告知。

高温期18日目、生理日から数えて4w5dです!

フライング検査で陽性が出ており、本日朝逆転現象でした。
今日は仕事が忙しく、走ったり、重いものを持ったりしていたのですが、夜から寒気があり先程トイレに行くと、ピンク色のおりものと、ティッシュに血を薄めたものが少しつきました😢
無理をしすぎたな…と反省していたのですが、まだ職場にも妊娠のことを伝えられないので困っています💦

妊娠検査薬がすぐ陰性になることは無いと思いますが、先程検査したら画像の様な感じでした!

明日、病院を受診したいと思いますが、このまま流産になってしまうのではと思うととても悲しいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

少しの出血でいきなり流産確定ではないですしまだ超初期で気づかず普通に生活してる人が多い時期だから大丈夫だと思いますよ!!💫

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じたいと思います!!

• 10月16日