※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

明日出産予定で胎動あり。コンビニ行くか迷い、トイレ近い。旦那はスロット台売却、実家泊まるかも。体調悪くてゴミ出し辛かった。

一人で暇なのでつぶやいてみる
明日出産予定日だけど胎動があるくらいで特に何もない
あとお腹すいたから歩いて五分のコンビニに行こうか迷っている
膀胱圧迫されてトイレ近い
旦那は今日有休で家にあるスロット台を友達に売り渡すっていって朝から出かけてもしかしたら実家泊まるって言ってるし
なんか合ったら私の実家近いし電話しよう
金曜日、燃えるゴミの日なんだけど朝は貧血で体調悪くて旦那に『体調悪そうだね😅俺ゴミ出しに行った方がいい?』って言われはぁ?ってなった
お金もおろしに行きたかったから頑張って外出たけども
お前マジかってなった
まぁ向こうも思うことはあるとは思うけどね

コメント

ちちゃん

ゴミ出しいくよ!でみんなハッピーじゃないですか…
体調悪い時に限って何何した方がいい?って聞かれるのイラってしますね😐

• さとこ

さとこ

はぁ?って低い声で言いそうになりましたw
    ほんと言わないとやらないのよくない

• 10月16日
  • ちちゃん

ちちゃん

まず明日出産日だって言ってるのに家帰ってこないのもはあ?って思っちゃいますね😐

• 10月16日
  • さとこ

さとこ

今のところ何もないですけども
    ご飯作るの面倒くさくてレトルト食品買ってきてお湯温めようと思ったら車に積んでたであろうチャイルドシートとバウンサーが台所前に置かれててはぁ?でした😅
    心配だ心配だ言う割にはこんなんですよ😂
    玄関に入院準備あるし病院にもすぐ電話かけれるようにはしてあるしこの時間ならお母さんが新聞配達で起きてるから電話したら来てくれるだろうからいいやってなってます!

• 10月16日