※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

陣痛が全然こない。いつ産まれるのか心配。前回は39週で陣痛がきたのに、今回は予定日まであと3日。上の子の預け先も考えると、平日に産んでほしい。

全然陣痛こなーい!!
いつ産まれるの?
1人目は39w0dだったからあれ?もう陣痛きた!?
て感じだったのに今回はあと3日で予定日…
ハラハラします😱
ましてや上の子の預け先とかもあるから
できれば平日にきてほしいよ〜💦

質問とかじゃなくただのボヤきですみません:(´◦ω◦`):

コメント

A.mama

長男39週1日で産まれて
次男39週6日で産まれて
三男40週2日で産まれました😊

  • さぁやん

    さぁやん

    徐々に遅くなってるんですね😳
    経産婦は早く出てくるて言われてるからハラハラしてましたww

    • 10月15日
  • A.mama

    A.mama

    三男が37週で子宮口3センチ開いて居たので早く産まれるかな?って思っていましたが結局予定日過ぎに生まれました😂

    • 10月15日
  • さぁやん

    さぁやん

    3センチ開いてて3週間持つこともあるんですね!!

    • 10月15日