※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
子育て・グッズ

子供にはビオレの泡ボディーソープを使っていましたが、匂いが好きではないので新しいものを探しています。大人はバウンシアを使っています。泡ソープは手で洗うため、泡立てる手間がなくて便利です。

子供に使ってる泡ボディーソープはなんですか??😊

産まれた時からピジョンの泡ソープ使っていて1歳越えてからはビオレの泡ボディーソープを使ってました!
でも匂いがあまり好きじゃなくて😅
もうすぐ切れそうなので違うものを買おうと思ってます!

ちなみに大人はずっとバウンシア使ってます😆
子供に泡ソープを使っているのはずっと手で洗っているので泡立てる手間がなくて楽だからです🤭

コメント

2児のママ

hadakara使ってます!

  • らんらんこ

    らんらんこ

    実家で使ったことあります!
    匂いは嫌いじゃなかったです😆

    • 10月15日
ママリ

うちはもう2才ですが、ジョンソンのすやすやタイムベビー全身シャンプーを生まれた時からずっと使ってます!
匂いに好き嫌いがあるかもですが、私はすごく好きな香りなので子どもの体洗う時に癒されます☺️🌼肌荒れとかも無いです!

  • れもん🍋

    れもん🍋

    え!うちもです!
    すごくいい匂いですよね❤️

    一緒でテンション上がってコメントしてしまいました😂

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    おお!嬉しい!!めっちゃいい匂いですよね🥰大人用あったら使いたいくらいです!
    義母はあの香りが好きすぎて、同じ香りのハンドクリーム買ってました!笑

    • 10月15日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    あのボディソープとクリーム兼用してます…❤️
    お義母さんすごすぎます❤️

    らんらんこさんにも1度
    使ってみてほしいです❤️❤️

    • 10月15日
  • らんらんこ

    らんらんこ

    そんなにいい匂いなんですか!
    気になる🤣
    お二人共ありがとうございます!

    • 10月15日