※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が2歳半で4時間のお昼寝をしています。疲れや具合が悪いのか心配です。昨日は動物園へ行った疲れかもしれません。朝は元気で食欲もあります。この年齢でこんなに長くお昼寝する子はいますか?

2歳半になる娘のことです。
いま、お昼寝が4時間を超えています。
普段は1時間半〜2時間くらいのお昼寝です。

たまにこういう日があるんですが、疲れてたり具合が悪かったりするんでしょうか?
昨日は動物園へ遊びに行ったのですが、その疲れですかね…。

昨夜は22時頃寝ついて、7時に起きました。
朝は公園で元気に遊びまわってて、食欲も普通です。

2歳半過ぎて、たまにでもこんなにお昼寝する子いますか?

コメント

じゃむ

今日たまたまだとしてもそんなに寝てて、夜寝ますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもは20分くらいで寝付くんですが、こういう日は1時間かかったりはしますね😅

    • 10月15日
はなさお

うちの下の子上の子とくらべてもお昼寝よくする子でしたが長くても2時間半くらいでした。

夕寝から朝まで寝たり、1回
4時間以上寝たりもありましたが、そういう時はその後熱が出ました😣