※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ大好き
妊娠・出産

1歳9ヶ月の子供がいて、2人目を希望している女性が、生理予定日に妊娠検査薬を使用しました。線が薄く出たが陽性か不安で、早期妊娠検査薬の体験談を聞きたいです。

こんにちは。
現在1歳9ヶ月になる子を育てています。
2人目を希望していて、今回で人工授精2回目でした。
生理予定日頃になり気になってしまい妊娠検査薬で検査をしました。
生理不順というまでかは分からないのですが、毎月生理周期は同じではなく、27-30日周期です。
生理予定日から使えるというチェックワンファストで、早すぎるのは分かっていましたが、D26でチェックしたら真っ白な陰性でした。
今日D28でやはり気になってしまい同じくチェックワンファストで検査したら添付の写真のような線が出ました。
1分で判定と書いてありますが、このような線が出たのは2分くらいですし、ものすごく薄いです。写真でも薄いですが、実物もかなり薄く見えています。でもD26の真っ白な感じではありません。
こちらの判定線は陽性と見てよいですか?
第一子と自転車で移動をしたり抱っこをしたりと動くことが多いので、どうしたらいいか分からないです。
病院に行くにはまだ早いと思いますし…皆様の早期妊娠検査薬での体験談や実際どうだったかを教えてください。

コメント

陽性だと思います😌
おめでとうございます!

• ローラ大好き

ローラ大好き

ありがとうございます!

• 10月15日