※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

敷布団のストックて、家族人数に対してどのくらい置いてますか?母が急遽…

敷布団のストックて、家族人数に対してどのくらい置いてますか?
母が急遽、お産後の手伝いにきてくれる事になったのですが、昨晩ら娘が敷布団を汚してしまい、クリーニングに出そうとしたら、1ヶ月くらいかかると言われ(この敷布団をクリーニングに出すと、母の分の敷布団がなくなる)レンタルにしようかシングルの敷布団を新たに購入しようか迷っています。

ちなみに我が家は大人2人、子供1人でセミダブル2枚(パパ:セミダブル・私と娘:セミダブル)使用。ストックはシングル1枚でしたが、昨晩セミダブル2枚のうち、1枚を酷く汚されてしまいました。
ストックのシングルをひっぱり出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエアーマットを2つ持っています!空気抜いちゃえば収納にそこまで場所取らないので^ ^

はじめてのママリ🔰

うちもエアーマットレスで対応してましたが両親は音と寝心地が気に入らないようで敷布団は持参してもらうことにしました😊