※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

流産2回経験後、卵管造影検査を受ける予定。クラミジア検査結果待ち。卵管造影検査後、妊娠タイミングや成功率について相談。

流産を2回経験ししばらくできない為、もう卵管造影検査しようと決め昨日病院に行ってきました(。˟ ³ ˟。)
まずは、クラミジア検査をして結果がでるのが来週です。
それが大丈夫なら、15日に卵管造影検査をします!
生理10日目じゃないとできないと言われできればもう少し早めにやりたかったなーと(꒪⌓꒪)
卵管造影検査してからどれくらい空けてタイミングとりましたか??
どれくらいで妊娠しましたか?

コメント

ママり

卵菅造影検査の次の日にレントゲンをとりに行ったのですが一緒に卵胞チェックもしてもらい、次の日にタイミングをとるよう言われてその周期で妊娠できましたよ!

• S★Aママ

S★Aママ

ありがとうございます\( ˆ⑅̆ˆ )/
    空けなくても次の日にタイミングでもいいんですね\( ˆ⑅̆ˆ )/
    痛かったですか?

• 10月7日
  • ママり

ママり

かなり緊張してたのですが拍子抜けするくらい、わたしの場合は痛くもかゆくもなかったです(^_^;
    平気すぎるわたしに先生がなんともないの?と聞かれたくらいです!
    やる前に痛いですか?と聞いたのですが先生の腕にもよるし、痛みもある人とそうでない人がいるからって言われました。
    痛くないといいですね!

• 10月7日