※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに、長く遊べるおもちゃを探しています。お下がりおもちゃは豊富なので、新しいおもちゃを贈りたいです。大物ではなく、3歳に合ったおすすめが知りたいです。

3歳男の子、誕生日プレゼント迷ってます💦
上の子がいるので、おもちゃは豊富ですが
お下がりおもちゃばかりなので
3歳の子にあったおもちゃプレゼントにしたいと
思っています🥺✨

長く遊べるものでおすすめあれば教えてください🙏
できれば大物でない方がいいです💦
(滑り台付きジャングルジム等…)

コメント

Z

3歳は子供用タブレットをあげました!
携帯やテレビと同じで制限は必要ですが、字や数字のお勉強にもなるので買ってよかったです😀

  • miiiik

    miiiik

    タブレット持ってます😭
    上の子のお下がりであるんです💦勉強になりますよね✨

    • 10月15日
おでんくん

3歳の時にトイカメラあげましたよ!
今でもいろいろ撮って遊んでます^ ^

  • miiiik

    miiiik

    素敵ですねー❤️
    3歳でも上手に撮れますか?
    トイカメラって、現像もできるんですか??

    • 10月15日
  • おでんくん

    おでんくん

    上手に撮れたり撮れなかったりですが、子供目線だとこんな風に見えてるんだなって思うとそれも貴重ですよ^ ^
    現像もできますー!まだしたことないですが。笑

    • 10月15日
036

BOSCHの工具セットプレゼントしました!!トントンクルクルやって楽しそうです!!

  • miiiik

    miiiik

    なるほど!工具セット楽しそうですね😊✨候補に入れてみます❣️ありがとうございます🥺

    • 10月15日