※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4.5ヶ月ごろ、睡眠退行がありますか?期間はどれくらい続きましたか?夜中1回しか起きなかったのに、最近は1時間ごとに起きて体調が悪いです。

生後4.5ヶ月ごろ睡眠退行があったお子さんお持ちのママさんいますか?

また期間はどれくらい続きましたか?

寝付いてからきっちり1時間ごとに起こされ、さらに5時起床で体ボロボロです、、、
少し前まで夜中1回しか起きなかったのに、、

コメント

deleted user

1時間おきに起きたのは2週間でした、、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間おきほんっとにきついですよね、、
    今2週目なので今週で落ち着くことを願ってがんばります、、

    • 10月15日
☺︎

うちは2ヶ月続きました😇その期間は割り切って夜中も付き合ってました🥱💦何やっても寝ない、なんなら遊び出す…笑😇2時間とか普通にニコニコ遊んでる横で白目剥きながら見てました😂そのあと3ヶ月近く5時起きが続いて、最近やっと6時過ぎに起きるようになりました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月ですか⁈
    ちなみに夜中何回くらい起きてましたか??

    • 10月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちは20〜21時くらいに寝かせて起きるのは3回くらいでしたが、大体2時頃に起きると4時とかまで寝ないでベッドの上でずり這い祭でした😇😇そこから寝ても6時には元気に活動してました😇💦ミルク多めに飲ませても、添い乳でも栄養を与えたら元気になる一方でした😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で覚醒するのもほんときついですよねー😭😭
    せめて3回くらい起きるのなら耐えれそうですw
    うちの子もミルク多めに飲んだから長く寝るとかは全くない子ですw
    忙しい中回答いただいてありがとうございました😭💓
    がんばります!

    • 10月15日
ママり

2ヶ月くらいでした🥺
最近また3ヶ月ごろと同じ睡眠になりました!
その時期は辛いですよね、主さんも早めに寝られるよう祈ってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの方も2ヶ月、、、
    夜中何回くらい起きてましたか?
    1時間おきが2ヶ月だとさすがし倒れそうです、、

    • 10月15日
  • ママり

    ママり

    上の子は30分〜1時間おきとかで毎日死にかけでした😂
    下の子は3、4回だったのでまだマシでした😣

    上の子の時は本当に旦那さんに話して、かなり手抜きしないとつらくて無理でした💦
    友達と遊ぶのも疲れてしまっていたので、時が過ぎるのを待つだけでした💦

    無理せず、寝られなくても一緒に横になってください🥺

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばすぎますね、、
    うちももれなくそうなりそうで恐ろしい、、、、

    もう家から出る元気もないですよね。かと言ってずっと子供と家にいるのもしんどいし🥲

    優しいお言葉ありがとうございます✨なんとか乗り切ります!

    • 10月15日