※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の寝具を使っている方、品質に不満はありますか?ふとんセットを安く揃えようかと思っているのですが、西松屋の寝具はどうでしょうか?

西松屋の寝具
掛けふとんカバー、シーツ、キルトパッド、防水シーツを使っている方、品質に不満はありますか?

ふとんセットはいいものを購入して、洗い替えを安く揃えようかと思っているのですが、西松屋の寝具はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子で買いましたけど別にそんなに悪そうでは無かったですよ😃
うちの場合は直ぐに添い寝じゃないと寝なくなったので出番はなくなりましたが笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用品屋さんだしそうですよね!ありがとうございます😊

• 10月15日
御園彰子

上の子も下の子も、ベビー用品はほぼ西松屋です(笑)
普通に長く使えました✌️
うちは二人とも添い寝(添い乳)を全くしなかったので、1歳過ぎてもずっとベビー布団で寝かせてましたが…
もし母乳メインの育児になりそう&背中スイッチの敏感な赤ちゃんなら、ベビー布団は早々にほとんど使わなくなると思うので、布団セット自体にそんなにお金かけなくて良いかなと個人的に思います。
冬生まれでも、特に綿入りの掛け布団はあまり使わないと思うので(生まれたてでもよく動く赤ちゃんだと蹴り飛ばされます🤣)
単品で売られているスリーパーや毛布の方が使えると思います。
そして布団セットの枕は使いません。

保育園で使うような幼児向けの布団セットは敷き布団が薄手ですが、赤ちゃん用の固綿敷き布団は西松屋でもしっかりしてます。
他のカバー類も使っていて特に問題はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け布団飛ばしちゃうんですね😮スペース的にベビー布団は必要なので、それぞれ単品購入も検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月15日