※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
産婦人科・小児科

静岡県立こども病院で出産予定の方へ。WiFiルーターの持ち込みは可能でしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。

静岡県立こども病院で入院、出産された方いらっしゃいますか?出産まで20日ほど入院になったのですが、WiFiルーターは持ち込んで良いのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

またろ。

先月の29日から8日間胎児発育不全で子ども病院のMFICUに入院してました💦私もルーター持って行こうとしていたのですが看護師さんにルーターなどの持ち込みは遠慮してくださいと言われてしまいました😭

• こはな

こはな

そーなのですね!!😭💦
    プラン変えるなど他を検討してみます💦
    ありがとうございます!!

• 10月15日
  • またろ。

またろ。

いえいえ😊お互い出産まであともお少しですので頑張りましょうね👶🏻

• 10月15日
ぶたッ子

他の病棟ですが、モバイルバッテリーもダメだったので、充電器も持って行った方が良いですよー💦

• こはな

こはな

モバイルバッテリーもダメなんですか!?😳
    延長コードもダメって言われたと聞いたこともあります😥
    充電コードも長いの買わないとと思ってた所です💦

• 10月15日