※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肥満で妊娠された方いますか?BMI30なりそうなデブです😱💦2人目欲しいけど…

肥満で妊娠された方いますか?
BMI30なりそうなデブです😱💦
2人目欲しいけど、太り過ぎてて…
ダイエットも地道にやってますが
気が遠くなるほど体重減りません😭😭
痩せてから妊活した方がいいですよね?
年齢的にも急がなきゃないなと
焦っています💦じゃあもっとダイエット
頑張れよって話なんですが笑

コメント

mama

現在肥満で妊娠してます😂笑

1人目からどんどん太っていき4人目妊娠する前に痩せなくちゃなってダイエットをしようと思ってたのですが中々行動できず4人目が来てくれたので今は体重抑えつつ妊婦生活楽しんでます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊4人目おめでとうございます👏👏すごい👏👏無事生まれれば体重なんてどうでもいいですよね!!私も肥満のまま妊活始めることになりそうです笑笑

• 10月15日
🔰

1人目90キロで妊娠発覚して病院から指導されダイエットして86キロで出産して

2人目83キロで妊娠していま80キロキープ頑張ってます!!
妊娠した方がダイエットできる不思議です(笑)
痩せた方が妊娠しやすいとは思いますが
妊娠中のほうがわたしはダイエットできるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊妊娠中にダイエット👏👏素晴らしい👏👏私は今86キロです🤣🤣なんとか痩せたい…!!妊娠中の方が気合い入りますかね…。笑 お2人目羨ましい🥰❤️私も頑張ります💪

• 10月15日
  • 🔰

🔰

悪阻で痩せれました!(笑)助産師さんに指導されたのはお米はぬかない!パンは辞める!お鍋で野菜たくさんたべるなどあと毎日体重はかってグラフにしました!お互い頑張りましょう🥰🥰🥰🥰

• 10月15日
アオ

なかなか妊娠しなくてジョギングし始めたら妊娠しました。
ジョギングが効いたのかなと思っています✨
私も30くらいありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ジョギングいいですね🥺✨やはり身体動かすのは効果でますよね💪せめてBMI30は切りたいんですが…。笑
    でもダイエットと並行して妊活もしていきたいと思います❤️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからの体重管理が大変そうですし、ある程度減らしてからの方が妊娠中も楽になるのかと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊本当にその通りです😭😭💦妊娠中のことも考えてダイエットやっていこうと思います🤰✨

• 10月15日
ローリングべび

1人目妊娠した頃からおデブで、2人目妊娠前に痩せなきゃと思ってるうちに妊娠しました😅
その時BMI27でした。
今は25になったけどやっぱり3人目妊活の時には標準体重で妊娠したいですね…妊娠中の体重管理に泣きました😭
妊活と同時にダイエットもしてはどうでしょうか?
赤ちゃんを授かったらダイエットというより体重管理していく感じで☺️
似たような体型で妊娠して、食事制限を続けて出産までに痩せた人もいるそうですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私的にBMI27は全然許容範囲です🤣🤣25って標準じゃないですか!?十分いけると思います❤️❤️

ダイエットも同時にしていくしかないですね💪✨出産まで痩せるの素晴らしい👏👏私も本格的に頑張ります!!

• 10月15日
しゃあ

肥満ですが妊娠できました!

高血圧とか妊娠糖尿病とか肥満だとリスクもありますよね。痩せてからの方がいいと思うのですが、年齢は若いほうが体力的にも◎ですよねー。

2人目欲しいなら
早めの妊活がいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊肥満で妊娠すると色々リスクありますよね😅💦無痛分娩したかったんですが、肥満の人はできないみたいで…笑 とにかく痩せろって感じですよね🤣🤣

年齢は今33歳なので少し焦ってます😱😱ダイエット頑張って少しでも早く妊活始めたいです!!

• 10月15日
ママリん

BMI28くらいの時に妊娠、妊娠期間で10キロ増、5キロ戻りましたが5キロ戻りません😭

妊娠中は特に問題なかったです。高血圧にも糖尿病にもならず2時間のスピード出産で子どもは4キロ超えでした(笑)