※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
子育て・グッズ

娘のお気に入りのボールが行方不明です。探し尽くしたが見つからず、新しいものを買うことも考えるが、気に入っているので見つけたい気持ちもあります。お子さんのおもちゃがとんでもないところから見つかった経験がある方、探し場所を教えてください。

娘のお気に入りのボール(直径5センチくらい)が
2日前から行方不明です。
毎日「ボール無いね、、、」と言うので思いつく限りの場所を探してみましたがありません。
以前ブロックが野菜室から出てきたことがあり、またとんでもないとこから出てくるんだろうなと思うのですが探し尽くした感じもあります。
新しく買えばいいだけなのですが気に入ってたので見つけてあげたい気持ちもあります😂
皆さんお子さんのおもちゃや家の物がとんでもないところから発見された事ありませんか?
探し場所の参考にしたいので教えて下さい😆💦

コメント

hhh

食器棚の中からレゴ、洗濯カゴの中からお人形、キッチンのワゴンから折り紙の作品…とかですかね〜😂
本当、こんなところにいつの間に?!っていうもの多々ありますよね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

魚焼きグリル、マットレスの間、服やタオルの中、洗濯機の中や下とかですかね🤔
後蓋つきのゴミ箱の中にも入れようとしてました😂

ママリ

私の帽子をまとめて入れてる袋の中から指人形
本物のフライパン等しまってるところからおもちゃのフライパン
タンスの引き出し、ドレッサーの引き出し
ベッドの下、ソファの下、テレビ台の下
イスに円座クッション置いてるのですがその間とか
畳んであるベビーカーの中とか…

おもちゃなくなったときはもういつかどこかから出てくるだろうと諦めて探しません🤣
探してないときに出てきたりしますよね🤣

ぎゃびー

ないない!と大騒ぎしていたリモコンが冷凍庫から冷え冷えで発見されました…😂

収納していた布団の隙間や本棚からもおもちゃ出てきます😨

スーパーボールは冷蔵庫の隙間やテレビの後など至る所に散らばってました(笑)

うちはゴミ箱に入ってたりしますね💦

なか

まとめての返信ですみません💦
皆さんのこんなところに?のお話見ていてついつい笑ってしまいました😂
今日も探しものは見つかりませんでしたがいつか出てくる事を楽しみに宝探し感覚でいようと思います😆
沢山の回答本当にありがとうございました✨✨