※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
サプリ・健康

旦那さんがワクチン接種後、2週間近く下痢と胃の気持ち悪さが続いてます…

旦那さんがワクチン接種後、2週間近く下痢と胃の気持ち悪さが続いてます😣二日酔いが長引いてる感じみたいだそうです。同じような経験した方いませんか?
ちなみにワクチンまだ1回目&8月に旦那さんコロナ感染しました。コロナ感染した人は抗体がありますが、もし2回目感染した時に重症化しない為にワクチン打ちました💉

コメント

コマさん

経験してはいないのですが…コロナ感染した人が抗体があるうちにワクチン接種をすると、服反応が強く出る可能性があると職場の人から聞きました。
主人も8月にコロナにかかっているので今は打たないでいます。
主人がかかった時に私は陰性でしたが、もしかしたらそれ以前に無症状でかかっていて抗体を持っていたとしたら服反応が怖いので、すぐに打つのは辞めようと思っています。