※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。運動量が足りているか心配で、日常の動きや子供との外出について相談したいです。

今日から37週の経産婦です。
お腹の子が大きめなので早く出したくて毎日動いて頑張ってます。
普段の家事育児はもちろん台所で何かを茹でたり少しでも空いた時間にはスクワット
上の子と徒歩で天気の良い日には片道30〜40分くらいかけて公園に行って1時間くらい遊んで帰ってきてとしてますが、運動量的にはどうなんでしょう⁇
足りないですかね⁇🤔
動きたくてももう体が重く痛くて限界がきます😂😂
みなさんの見てると5階まで往復したとか5km歩いたとかすごいなと思って💦

コメント

ままり

全然足りなくないと思いますよ✨

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    本当ですか⁈
    何だかみなさんと比べるとまだまだだなと思ってしまって💦

• 10月15日
suzy.

たくさん動かれていてすごいです!
わたしは1日10000歩目標に歩いてます😇今日は6500歩外で歩いて、家で階段上り下りも含め、3500ほど歩きました!

自分の運動量不安ですよね😭🔥お互い早く出て来ますよーに!

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    毎日は無理ですが、天気と体の調子が良い日は頑張ってます!(だいたい週3くらいです)
    お互い出産頑張りましょう💪✨

• 10月15日