※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の皆さん、旦那さんへの誕プレはどうしていますか?金額だったり…

専業主婦の皆さん、旦那さんへの誕プレはどうしていますか?金額だったり何をあげる何をするとか

コメント

家計からでだいたい2〜4万です😊去年はAirPodsあげました。

ママリ

毎月1000円ずつ置いといてそれを渡してます!

はる

自分のお小遣いから少しずつためて5000円くらいです!

ちーまま

旦那はこだわりが強い上に誕生日が12/23なのでクリスマスプレゼントと一緒に10000~20000円くらいで一緒に買いに行きます。

ぷらっぐ

本人が誕生日にこれ買っても良い?と聞いてくるので(クリスマスなども同じ)、私はそれを買って良いかどうか判断してるだけです☺️

ママリ

旦那には内緒のプレゼント貯金があるので
そこから出してます😊

• ママリ

ママリ

あとは食べたいと言ったものをつくって
    ケーキ買って食べる位ですね!

• 10月14日
メメラス

ケーキワンホールと欲しいゲームソフトやお財布、キーケースです。ワンホールケーキは旦那一人で食べちゃいます(笑)

空色のーと

元は夫のお給料なので、私からはプレゼントは贈らないです☺️

その代わり、高額でも好きな物買っていいよ!ってことにしてます。

はじめてのママリ🔰

貰ってるお小遣いの中から買ってます☺️3〜5万くらいで、洋服が多いです!