※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一律10万低所得者には20万実現するわけがなさそう皆さんはどう思いますか?

一律10万低所得者には20万
実現するわけがなさそう
皆さんはどう思いますか?

コメント

きなこ⭐︎

実現するわけもなさそうだし、コロナの影響で本気で困ってる人にはして給付していいと思いますがただのばら撒きは今後の税金があがったりで子供たちにも影響があるのでやめてほしいなって思います!

のん

実現する可能性よりも、実現させちゃダメだと思います💦
収入高いから沢山返して欲しいとか言う人いますけど、税金の存在自体が貧富の格差を是正するものです。

ポケ

実現しないと思いますが、低所得者の方の票をとるパフォーマンスにしか見えません😂
コロナの影響で収入が激減した人にならわかりますが、元々低所得なら別にコロナ関係なくない?と思います。何故低所得者だけコロナに便乗して多く支給するのか、意味がわかりませんし、政治家ってそんなに頭悪いのかと疑問です。

まっちゃん

実現しないと思いますが、それを信じて投票する人が一定数いるから公約に掲げるんですよね…。
バラ撒きより本当にコロナで収入減って困ってる人たちに確実に支援してほしいですけど😥

はじめてのママリ🔰

実現しないと思います💦
例えもし、もし実現しても結局税金やらやらが結局高くなるだけで、支払いに消えていくだけ。

ma-.

実現なんか期待してません…

確実に出来もしない事掲げてのパフォーマンスとしか思いません💦💦💦

はじめてのママリ🔰

そのお金はどこからだす予定なの?って感じですよね
税金上がるんだろうなって思います
長いめで見たらいいことはないでね
あとなんでそんなに低所得家庭ばかり優遇するのか謎です

税金免除されてるのに税金あげるって意味がわからない

ママリ

実現したとしてももっと違うお金の使い方して欲しいです😑