※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

エネキーを検討中です。旦那さんがお小遣い制で、ガソリン代を毎回渡すのが面倒。エネキーで割引があるので家計に優しいか考えています。

エネキー気になってます。
旦那さんが完全お小遣い制になりました。
仕事の関係上ガソリンそれなりの頻度で入れるのですが、毎回追加で現金で渡して面倒くさいなと思いエネキー検討してます。

多少割引ありますし、家計にも優しいのかなと思うのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エネキーではないですが
IDEMITSUのキー使ってます。便利ですよ。
わざわざカード出さなくていいし、IDEMITSUカードの割引と楽天ポイント貯めれますし、給油に楽天ポイントも使えます。

リッター1円、毎回発行されるクーポンで+1円の値引きなので、家系に優しくなった!とは思わないですが、ガソリン入れる時お会計も便利だしいいですよ☺️

みかっち

EneKeyいいですよ!
使いやすいし、割引あるし最高です♪

私名義のENEOSカードでエネキー作って
私→カード
夫→エネキー
で使ってます😊
別途支給しなくてよいし引落先も1つなので便利です!

もりもりママ

楽だし割引になるし、クレジットカードも作ればポイントも貯まるし、おすすめですよ!
メイン店舗を固定して、その店舗のメルマガやライン登録などすれば更に安くなるはず。