※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

産婦人科のお祝い膳のパンの味が忘れられません😭(笑)また食べたいのです…

産婦人科のお祝い膳のパンの味が忘れられません😭(笑)また食べたいのですが こういうパンって業務用でどこかに売っているんでしょうか?それとも産婦人科のお祝い膳だから一つ一つ手作りのパンなのでしょうか😭😭美味しかったな🥺

コメント

mnrhnk29

業務用のパンならミクリードとかですかね?
一般人は買えませんが😅

お祝い膳なら手作りかもしれないですね🥺

• おんぷ

おんぷ

調べてみたのですが美味しそうなパンばかりでびっくりしました!♡手作りの可能性ありますよね、、上の子の時も同じパンでした🤣

• 10月15日
sanoです🐨🐼

お祝い膳だからもしかしたら手作りかもしれませんね😊
パン大好きなんですがこのパンめっちゃ美味しそうですね🥺

• おんぷ

おんぷ

私はあまりパンが好きじゃなかったんですがこのパンを食べてから今日まで体がパンを求めています🤣(笑)もし手作りじゃなくて買えた場合はコメントしますね🥺

• 10月15日

タカキベーカリーの石窯ミニフランスがこんな感じですけど…
まぁさすがに違うかな🤗💦

• おんぷ

おんぷ

調べたらとても似てました!♡また食べて同じか確かめたいと思います!!ありがとうございます😭

• 10月15日
はじめてのママリ

デニーズのパンがこんな感じです☺️
持ち帰りもありました!

• おんぷ

おんぷ

調べるとそっくりですね🤣💕近くにないので食べれそうにないですが食べてみたいです😭😭

• 10月15日
あにこ⛄ゆるダ部

コストコで売ってるのに似てるかな〜って思いました😊

• おんぷ

おんぷ

遅くなってすみません😭
    コストコ!友人にも言われました😂❤️食べたことありますか??美味しかったですか??

• 10月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

実はコストコユーザーではないので食べた事ないんです😭
    テレビでやってるの見て、美味しそうだなと思ってます😊

• 10月21日