※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘がご飯を食べるのに時間がかかり、心配しています。同じ経験をされた方いますか?

もう4歳半なのに娘がご飯食べるのに一時間もかかりますm(_ _)m多くないのにペチャクチャ音を立てて嫌そうに…もう一緒にたべるのも苦痛です…
肘も尽くしあぐらもかくし(椅子なのに)手で食べるしおこることしなかないです😭
幼稚園でも最後まで食べてるみたいですが完食できずでこの先心配ですm(_ _)m
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

🐩

同じですーーー😭😭

食べるのおっそいし、
ボロボロ落としまくり、
同じく肘着くわ~膝立てるわ~
毎日イライラしてます😺💢

• みみ

みみ

どうしてますか?😭褒めるとこさがしてもないんです😭
    楽しく食べること大事なの分かってるのですが、楽しく食べると余計たべるの遅いんです😭

• 10月14日
はじめてのままり

テレビや他におもちゃが視界に入るととかはないですか?

小学校の頃お泊まりしたり一緒に習いごとに通ってる仲の友人がダラダラテレビ見ながら食べる子でした。

うちはテレビ禁止、早く食べないと父がかなり厳しく言ってきたので(軽く手を挙げられるほど厳しかったです)小学生ながらに、その友達のこと行儀悪いな。って思ってました。

• みみ

みみ

テレビも消してますしおもちゃも視界に入ってないですm(_ _)mすべて環境は整えてますm(_ _)m
    それでもできなくて悩んでます😭小学生なるのが心配です😣

• 10月15日