※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自分が不在時、ちゃんと家で子供と遊んでくれますか?…

皆さんの旦那さんは自分が不在時、
ちゃんと家で子供と遊んでくれますか?
うちの旦那はいつもYouTubeばかり見せて
自分は寝ているそうです。
子供達が言っていました💦
ほんと気が利かないし、危機感のなさに呆れます。
自分が寝てる時に子供達が危ない目にあったら
どうするつもりなんだろうとイライラします。

コメント

🐱

まだ小さいし1人だからかもしれないですが、天気が良ければ散歩に行き、家で遊んで子供が寝た時に一緒に横になってるって言ってました💦
この前は要領よくできる日だったのか、お米炊いてお風呂沸かしててくれたので慣れって大事だなと思いました😵‍💫
寝たいなら寝かせてからじゃないと、怖くて無理ですね🤬

ぽむ

遊んでくれますね🤔
一緒にボール遊びとか、子供たちが好きなゲームをしたりとか。
(例えばポケモンでピカチュウが戦ってるところが見たい!と言われたから見せるなど)
子供たちがお昼寝したら一緒に寝てることはありますが、主人だけで寝てることはありません💦

はじめてのママリ🔰

毎日のスケジュール伝えてるのに狂わせて寝かせてます。そのおかげでその2.3日はタイムテーブル崩れてます。

はじめてのママリ🔰

遊んでくれますしご飯や洗濯などもしてくれてますよー。
私より危機管理ちゃんとしてます!

はじめてのママリ🔰

ボールプールや公園連れて行ったり、家事も全部しておいてくれます!

はじめてのママリ🔰

娘と遊んでくれます
私がまだ娘にテレビやYouTubeあまり見せないのでそれも理解してくれてテレビに頼らずぬいぐるみや絵本総動員して頑張ってくれてます😅

☺︎

テレビばかりではないですが
自分が眠たくなると子供にテレビ
見せて仮眠してると普通に私に
言ってきたときは引きました😅
テレビ見てれば何も起きないと
思ってることが怖かったし危機感
なさすぎて呆れました😅

もも

子供と過ごすときは絶対家で過ごすことはなくて、公園や動物園や出かけてます✨雨の日はイオン行ってます。