※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高温期12日目に陽性反応が出ました。男性不妊のため顕微受精が必要とわかり、検査を受ける予定でしたが、陽性結果に驚きと不安を感じています。

高温期12日目うっすら陽性でました。

一年間、基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとって2人目妊活していました。しかし、カスリもせず。

先月末はじめてクリニックにかかりました。
そこで重度の男性不妊がわかり(直進運動率4%)顕微受精しかないと言われました。
私もいつも高温期が10日しか続かないので、造影剤とホルモン検査を生理がきたらする予定でした。

涙が出てきたのですが、
もう今月は諦めてクリニックでお願いしよう!と思っていました。

そんな中、今日の朝も高温期の体温。
今日高温期12日目です。
そんなことないのわかってるのに期待してしまう自分が居て嫌だったので検査してみることにしました。
陽性がでて。
もう1人で驚いて、うれしくって。
でも今度は化学流産とか不安いっぱいで。
いつも眺めてたママリでお話しできればと投稿しました。

長くてわかりづらい文章読んでいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!!おめでとうございます❤️
きっとパパママが待ち望んでいることを知って来てくれた優しい子ですね☺️不安もあると思いますが、お体大事にされてください♪

• m

m

ありがとうございます😭
    なんだか、はじめてのママリ🔰さんのお返事読んで涙が出てきました。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️
    こちらこそ、mさんの喜びや驚きが伝わってきて、嬉しくなってしまいました😃笑
    無事にお腹の中で元気に育たれることお祈りしています🙏⭐️

• 10月14日