※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

散歩&気分転換がてら生後5ヶ月の赤ちゃんを動物園に連れて行ってみたい…

散歩&気分転換がてら生後5ヶ月の赤ちゃんを動物園に連れて行ってみたいです!でも病気も怖いです😂💧

免疫がつくとも聞いたことがありますが本当のところどうなんでしょう?🤔
長居はしませんが生後5ヶ月で動物園に行くのはどう思いますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

動物に触らなければいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はもちろん私も触りません☺️大丈夫ですかね?!
    無料の動物園があるので行ってみたいと思います🌸

• 10月14日
ツー

家畜系の居る所に1歳までに連れて行くと免疫つくって聞いたので、上の子は6ヶ月で動物園に連れて行って、下の子は上の子も居るので3ヶ月くらいで動物園行きましたよ😁
免疫ついたかは不明ですが、動物園行った直後には病気にはなってないです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんは3ヶ月で行かれたんですね🙆‍♀️
    無料の動物園があって気になっていたので行ってみようかと思います😊
    キョロキョロして目で追ったり笑ったりするので見てくれるといいのですが😂❤️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

動物園デビュー5ヶ月でした😊
楽しそうでしたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月だとだいぶキョロキョロして周りをみてますよね❣️
    メリーや私が動かすおもちゃ目で追って笑ったりしてるので少しでも楽しんでくれるといいのですが🥰🥰

• 10月14日