※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

やっぱり上手くいかない、自分の気持ちを出したら旦那が冷たい。仲良く…

やっぱり上手くいかない、自分の気持ちを出したら旦那が冷たい。。。
仲良くしたいのに、やだなー。胃がキリキリする😭
お腹の体調も優れず半年くらい便秘と下痢を繰り返してる🌚

聞いてください😭
産後体力なく、私は出来るだけ子供と居たい派です。
産前は旦那とスポーツしてました。
仕事もしてるし、土日はゆっくり子供とって思ってますが、旦那はどうやら一緒にテニスをしたい様子。直接は言ってきませんが、何となく雰囲気で。
1度テニスしたら疲れたし、特に今後したいとも思いませんでした。
旦那に、またやりたい?て聞かれたので疲れたから暫くいいかな~なんて答えたら次の日?からため息ばかり😮‍💨
嫌々付き合うべきですか?😭
テニスしている間はお互いどちらが子どもを見る形だと思います😮‍💨
夜も子どもは私が居ないと寝付けないのか時間もかかるし夫婦の時間も取れてないです。
疲れて寝てしまったり、くっついて寝てるので暫く離せなかったり、1人の時間も欲しくて🥲
わがままですかね?もう少し寄り添うべきですか?

コメント

ツーリスト

毎日育児お疲れ様です😊

全然わがままじゃないと思いますよ!
子供が出来たら当たり前に前と同じように生活するのは無理だと思います😣
旦那さんは何も変わらないからテニスをやりたい気持ちもわからなくはないですが💦
お母さんは違いますよね😭
1人の時間が欲しいと思ってるのに取れないとストレス溜まってくると思います😭
違う形で寄り添うのはどうですかね?
テニスは1人で行ってもらって2人の時間は家でゆっくりDVD鑑賞とか!それも苦痛ならちゃんとに伝えていいと思いますよ☺️

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます😭😭
    子どもが1人で寝られないのであまり時間取れなくて、何なら旦那との時間いらないくらいですがそれは言えないです😂😂

• 10月15日
  • ツーリスト

ツーリスト

そうですよね😂
    ウチも3歳の娘も1人じゃ寝れなくて寝てやっと1人時間満喫できるから、その間にTVerとかでドラマ見たりする時間好きです。笑
    旦那さんとの時間週1くらいであとは1人時間満喫したいですよね🥺
    なかなか言いにくいですけど、ストレス溜めないように気をつけて下さいね!!
    わがまま言ったて全然いいんですよ☺️

• 10月15日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます😭

• 10月15日