※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
妊娠・出産

15週の妊婦です。つわりは落ち着いたが胸の上がモヤモヤ。逆流性食道炎か不安。息子から風邪移った可能性も。吐き気あり。逆流性食道炎の経験者いますか。

現在15週でつわりは最近だいぶ落ち着き食べられるもの飲めるものが増えたのですが昨日あたりから胸の上あたりがモヤモヤします。
ゲップしたいのに出たり出なかったりずっとモヤモヤです😱
逆流性食道炎は食後になるものなのでしょうか?
飲み物飲んだだけで食事は数時間前なのですが💦
息子に風邪を移され咳をしているからなのかなと思ったのですが胸焼け?みたいな感じで朝と夕方吐きましたが胃酸?酸っぱい感じの水分ものしか出なかったです🥵

逆流性食道炎を妊娠中に発症された方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような症状でつわり?というより逆流性食道炎なのかな?と思ってます…😂
夕方頃から始まりゲップ、胸焼け、食後5.6時間後の嘔吐、つわりの時の嘔吐よりかなり酸っぱいです💦

• 仁ママ

仁ママ

コメントありがとうございます‼︎
    なんかつわりと少し違いますよね!?💦
    わかります‼︎今日の夕方からゲップしても永遠にスッキリしなくて😭
    悪阻だと終わりが見えてるかも!って思いますけど症状が違うと終わりがないのかな。とか思って萎えてます😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は8ヶ月頃から今の症状があって後期づわりツラー😭ってなってたのに、私も今回はこのまま続くかもと思うとゲンナリです😓
    胃薬飲んだら楽になるんですかね?🥲

• 10月15日