※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎
妊娠・出産

最近仕事場でイライラとストレスが溜まってきて、急に泣けることもあります。ストレス発散方法を教えてください。

最近つわりもおさまってマタニティブルーもなくなったと思ってたのに仕事に行けるようになって
今度は仕事場でイライラばかりでストレス半端ないです<(_ _)>
ストレスはよくないダメって思っても余計考えちゃうし
急に泣けてきたりまたマタニティブルーですかね?
オススメのストレス発散方法教えてください( ΦωΦ )

コメント

麦夏ママ

今日は!
私も悪阻がだいぶおさまりました(*^^*)
仕事してるとストレスありますよね……私の職場にはお局がいて、、、
あーだの、こーだの夜中でも長文のメールが……_| ̄|○

ストレスかんじつつも産休まであと数ヶ月!可愛い我が子にもあえるし、
あと少しでおさらばじゃ!!なんて思いながら仕事は仕事!と割り切っています。

理不尽なこと言われたり。くやしくて涙が出たりもありましたが、
今までよりも 一歩引いて仕事をしてみてください(*^^*)
はいはーい。で済ませられるようになれば、ストレスも減るかもしれません!

あとは私の場合は甥っ子と会ったり、母とたくさん話しをしたりするとなんとなく気持ちが楽になります

あと数ヶ月で我が子に会えますし、
お腹のことを1番に考えて楽しみましょ❤️

• ︎☺︎

︎☺︎

夜中まで(;゚Д゚)!
    わたしも家に帰るとあと数ヶ月!我慢我慢!で思うのに仕事始まるとイライラ…😓
    妊娠前は普通に流せたことでも気になったり😓
    はいはーいって思いながら半泣きです笑
    はやく割り切って仕事できるようになりたい!笑

わたしも実家に帰ってぐちってきます(o´艸`)

最近は仕事中の胎動が唯一の癒しです(*´∀`)ノ
    その時だけは辛いことを忘れられます♡
    ありがとうございました(*^^)v

• 10月7日
バーバ

何気ない話ができる相手はいますか?
女性はおしゃべりが1番のストレス発散になるんですよ(^-^)

私は旦那すら話し相手にならないので限界になると母に電話してお互い愚痴りあってます(笑)

後はのんびりお散歩や、お買い物とか…
生まれると出来ないことを計画してみて仕事の合間に少しずつしてみるのもいいかもですね♪

• ︎☺︎

︎☺︎

そーゆ相手が今夜勤で余計愚痴る人がいなくてストレスたまってるのもあります(;▽;)

いいですね笑
    わたしも久しぶりに実家に帰って愚痴ってこようと思います( ´ ▽ ` )

計画をして先に楽しみを作るのありですね!
    やってみます(o´艸`)
    ありがとうございました♡

• 10月7日