※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

買った服のコーディネートの仕方が分かりません!😭どなたか教えてくださ…

買った服のコーディネートの仕方が分かりません!😭
どなたか教えてくださいませんか!?

おそらくボタンを開けて上着みたいにもできるのですが下に何を着ていいのか分からずワンピースとして着るくらいしかできてません😂

チャオパニックのシャツワンピースです💦
オレンジ色に近い明るい茶色って感じです!

コメント

momo

私だったら白いTシャツに太めのデニムでスニーカー、その上に羽織る
ワンピースなら上からベスト着てもかわいいなーと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!😳✨めちゃくちゃ可愛い感じですね!上からベストもいいですね!ベストあるのでやってみます!🥺

もしよろしければ、こちらのコートのコーディネートもご意見頂けないでしょうか!?😂
    くすみ系の色の服ばかりなので、なかなか合うものが分からず困ってます…💦

• 10月14日
  • momo

momo

色的にはさっきのワンピースに合いそうですよね☺️
    着なくても腰に巻いちゃうとか♡

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!言われてみればたしかに!😳灯台下暗しですね、お恥ずかしい😂笑笑 結構ボリュームあるのですがまけそうだったら巻いてみます!✨ご回答ありがとうございました!

• 10月14日

Tシャツにロングスカートやワイドパンツのコーデに羽織ったり、
ワンピースとして着てロールアップしたテーパードデニムと革靴とかも可愛いと思います☺️

これからだと、薄手のニットワンピースの上に羽織ったりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなコーディネートを教えて頂きありがとうございます!想像しただけでどれも可愛い…😭✨
    ニットワンピで気になってるやつあったので購入検討してみます!😳ご回答ありがとうございました!

• 10月14日