※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

生理予定日3日後にドゥーテストをしたけど、結果は陰性。高温期から下がっていないけど、可能性はないかな?リセットを早くしてほしい。今日か明日に生理が来るか不安。

リセット待ちです😂
昨日までソワソワして生理予定日3日後なのでドゥーテスト使ってみたけど、見事に真っ白。
あー、今回もダメだったか😭
今回はなんだかいい感じな気がしたのに。

高温期からまだ下がっていないけど、もう可能性はないですよね?🥺
リセットするなら早くリセットしてほしい。

今日、明日には生理来るかなぁー?

コメント

はじめてのママリ

私もリセット待ちです😖
予定日すぎても生理来ないから期待してたのに
今回は排卵が2週間も遅れていたらしくそれで生理が来なかったみたいです😭
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭💓

  • もふもふ。

    もふもふ。

    早くリセットして欲しいですよね😂
    そんなに遅れる事もあるんですね💦
    お互いに授かれますように🥺❤️

    • 10月14日