
メルカリで購入したストーブが故障し、修理費用が高額になるため、評価後の対応について相談したいです。どうすれば良いでしょうか。
メルカリで利用してる方😭
評価したあとは不備が見つかってもどうにも出来ないんでしょうか😢?
旦那がメルカリでFF式のストーブを買ったんですがいざ業者に頼んでつけてもらうと電源を入れるとすぐにエラー🤷
内部のホコリだろうとのことで分解して修理しないとダメみたいで全く使い物になりません。
業者も電源付けてエラーはさすがにこれはこの状態で送ってきてるとしか思えないって言ってて壊れたものを買わされたってことですよね…
修理だけでも4万ほどかかるとのことで購入金額3万5千円。
合計7万5千円あれば新しいの買えた🤦💔
これは泣き寝入りですかね😢?
- 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama(5歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
基本的に評価した後は、どうにもならないと思います😭💦
規約?とかにも載ってると思います😭💦

はじめてのママリ🔰
運営に連絡して、運営の方から出品者へ連絡、
返金・返品に合意した場合は処置がとられるようですが、向こうが取り合わなければ泣き寝入りのようです。
評価前に連絡が一応基本ですね…。
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
ありがとうございます💦
そうなんですね😢
業者に頼まないと取り付けできないので到着した時点で先に商品確認して評価したみたいです😩
動作確認までしないうちに評価したのが悪かったのかもしれませんが全く使えないものを売るなんて…🤦💔- 10月14日

ルル
評価後はどうにもならないと思います💦
親切な出品者だったら言ったら対応してくれるかもしれませんが、、、基本的には評価後はその義務がないのでスルーされて終わりかと💦
はじめてのママリ🔰
たびたびすみません😂🙏
気になって調べたら、メルカリ事務局に問い合わせする価値はありそうです♡
数百円の商品なら諦めつきますけど、そんな数万円もするものなら、問い合わせしてみては?🥺
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
ありがとうございます😭
そうなんですよ😩
一度も使えずゴミになるなんてさすがに諦めがつかなくて🤦💔