※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の把握方法について、アプリや基礎体温だけでは不十分だと感じています。

みなさんは排卵日を何で把握していますか?
アプリ 基礎体温 検査薬 CL などなど、、

今、アプリと基礎体温だけだとイマイチだなぁと思っております🥲

コメント

ポポタン

妊活してたとき、アプリ、基礎体温、海外製の排卵検査薬してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製の排卵検査薬ですか!
    みてみます!

• 10月14日
  • ポポタン

ポポタン

海外製だと大袋で売ってます。
    やすくすみますよ

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました🙏早速探してみます、ありがとうございます!

• 10月14日
ママ

妊活中は基礎体温、アプリ、排卵検査薬です😊
今は妊活していないので何も使わず、おりものと前回生理日から何となく予想しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬って高いイメージがあって
    手が出せていないのです、、そうでもないのでしょうか?
    検討してみます!

• 10月14日
  • ママ

ママ

海外製は比較的お安いみたいですよ!
    ママリで他の方が海外製の判定の質問しているのを見て、私には難しそうだなと思って日本製のドゥーテストで始めて慣れたら海外製にしようと考えていました😊
    判定もわかりやすくて使い始めた周期ですぐ妊娠できました🎶

• 10月14日
yuri

生理開始日からだいたい2週間後に排卵日なので(生理周期が整っていれば)、排卵日と思われる数日前から排卵検査薬をして把握していました💡

トモヨ

アプリのみで排卵予測してタイミング取って2人とも授かりました★