※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na____na
ファッション・コスメ

おととい40歳を迎えました🎂フェイスパウダーでおすすめのものあったら教…

はじめまして(emoji)
おととい40歳を迎えました🎂
フェイスパウダーでおすすめのものあったら教えて欲しいです!!

わたしリキットファンデとか苦手でいつも 日焼け止め→化粧下地→フェイスパウダーのみなんですが良くないですかね??

コメント

あおい

同じく今年40歳です。
フェイスパウダーではないのですが、2〜3ヵ月前からミシャのクッションファンデに変えました。
めちゃ安いのに艶感やカバー感あってすごく楽です✨

• na____na

na____na

ありがとうございます😄
    同じ歳ですね🙂
    クッションファンデ使ったことないんですけど今度試してみます😆

• 10月14日

プチプラで申し訳ないですが、メディアかインテグレートグレイシィのパウダーは安いのに良いと思います◎
マット系でサラッサラです🎶

私も同じベースメイクですが、特に何かあったこと無いので、大丈夫だと思いますよ☺️

• na____na

na____na

ありがとうございます😄
    プチプラで良きならありがたいです!
    クリーム系のこってりした感じが苦手でわたしもサラサラ系なので今度ドラッグストアで見てみます😆

• 10月14日
ぺこ

エレガンスのプードルがとても良いです!
ヨレないですし毛穴もちゃんとカバーしてくれますよ。
年代的にくすみやすくなってくるので、下地をBBやCCにするといいかなと思います💡

• na____na

na____na

ありがとうございます😄
    エレガンスのプードルというのははじめて聞きました!
    ちょっと調べてみますね😆
    下地のBB&CCもおすすめのあればお聞きしたいです😆

• 10月14日
  • ぺこ

ぺこ

私は今36歳ですが、日焼け止め+BB+プードルを使ってます。
    BBはランコムに落ち着いてますが、先日仕事でお試しさせて頂いた資生堂のマキアージュの新しいBBも肌へのフィットがとても良かったです✨
    が、黄味が強いのでくすみが気になる場合は向かない感じでした😂

• 10月14日
  • na____na

na____na

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    ご丁寧にありがとうございます!
    わたしクリーム系が苦手なのですがランコム&マキアージュのものはベタつきは気になりませんか??
    くすみは特に気にならないのでベタつきなければマキアージュ試してみようかなと思います🙂

• 10月16日