※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて悩んでいる方がいます。知育玩具や英語DVDを考えていますが、おすすめがあれば教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントで
なにかオススメありますか🌈♡??

来月1歳になる女の子ですが、
まだプレゼントに悩んでます😭😭…!

ボールプール、絵本、積み木、イタズラボックスなど
なんだかんだ色々とオモチャを
持っていて🥲
何にしようか悩んでます…!!

候補としては、知育玩具か英語DVD(英語が好きな様なので♡)
かなー、、とか考えていますが
決めきれません😂😂

なにかおすすめあれば教えてください…!🦄💎✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人共三輪車にしました😊

  • ままり

    ままり

    三輪車…!
    早すぎるかな…と考えても
    いなかったのですが、
    1歳の誕生日にもアリなんですね🌸!!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかんおすすめですよ😄
色な食べ物や動物、物など日本語や英語で学べます!

  • ままり

    ままり


    いいですね!!✨
    本は読んで欲しいし(笑)
    娘も本が好きそうなので
    いいかもです…!🐣

    • 10月14日
はち

うちは手押し車(押せる、乗れる、型はめの積み木も付いてるので長く遊べます)
と、おもちゃのピアノ、ディズニーのドリームスイッチ、ベビーコロールなどにしました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
今月姪っ子が1歳を迎えるので、木製レインボーそろばんをあげる予定です😄🤍

  • ままり

    ままり


    手押し車でも色々付いてるのが
    あるんですね…!🌸
    長く遊べるものがいいなあ
    なんて思ってますが
    色々調べてみます♡♡

    • 10月14日
ママリ

おすすめではないですが、おもちゃのピアノがいいかなぁって、今から少し考えています。
…でも私、弾けないしな。宝の持ち腐れかな💦

  • ままり

    ままり


    おもちゃのピアノも
    結構プレゼントで見かけますよね…!😉
    これまたクオリティが
    色々ありすぎて悩みます(笑)

    • 10月14日
星

おままごとキッチン大喜びでした!

  • ままり

    ままり


    よく見ます!!!
    私もかわいい!!って思って
    欲しいのですが、
    まだ引越し前で賃貸なので
    踏ん切りが付かず😭
    可愛すぎてめちゃくちゃ揃えたいです。笑

    • 10月14日