※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、号泣。グズグズで何がしたいのか分からない。イヤイヤ期でしょうか?

これってイヤイヤ期ですか?

今日のお昼ごはん、娘とパパにはツナマヨうどん。
私はダイエット中なので、豚バラもやしポン酢と玄米ご飯と納豆でした。

ツナマヨが嫌だったみたいで、一口食べて拒否。そのあと、私が食べてるご飯の方みてずっと、何よ⁉️何よ-❗❗何❗って言って号泣。

私のあげたらもやし1本づつチマチマ食べ初め。
でも対して食べないし。

もうごはん中ずっとこんな感じでグズグズで、何がしたいのか分からない。

もう疲れた

コメント

deleted user

片足突っ込みかけてるかな?って感じですかね🙄ただご飯中のみってなるとイヤイヤ期でもない気もしますが🙄

mama♡

イヤイヤの始まりかもしれませんね😩

もう疲れたって本当分かりすぎます😭😭😭

🍞

同じ食事内容じゃないと、ママの方食べたいって泣いてるときありました😂

★☆

書いてある内容だけなら、自分のご飯が嫌で違う物食べてるママのが気になって、でもこっちも美味しくない…って思ってるだけな気がします💦