※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
雑談・つぶやき

妊活始めて3周期目。多嚢胞です。長男は3周期、次男は1年掛かったし、年…

妊活始めて3周期目。
多嚢胞です。

長男は3周期、次男は1年掛かったし、年齢も長男を産んだ時から10年。

今周期は通水検査をしてクロミッドを飲んで、今2つの卵ちゃんが排卵した事を確認してもらいました😊

「双子だったらごめんねー」と先生に言われたけど、
お腹を触っても冷たいし年齢的にも簡単に妊娠出来る自信はないけど、排卵に向けて今日まで頑張ってくれた身体に感謝しつつ、期待しちゃうけど期待しないで穏やかに過ごします🤗

出来れば女の子来てほしいな🤭💕

妊活頑張っている皆さん、宝物に巡り会える日を夢見て一緒に頑張りましょうね😊💕

コメント